2013年12月26日

来客前に☆床ワックス



普段はエアコンクリーニングのご依頼が多い
「かんどうず」ですが・・・
ハウスクリーニングのお仕事も承っています。

本日は読谷村にて床のワックスがけ。

床ワックス

広いお部屋でしたので、スタッフNも久々に出動しました。

ワックス前右ワックス後
ビフォー        アフター

床ワックス、入居前に塗ったっきり、
という方も多いのですが・・・

定期的にお手入れされる方とそうでない方は、
年数が経った時、床材の傷み具合が変わりますので、
年に1回のワックスがけはオススメです。

ビフォーWAX右アフターWAX
ビフォー        アフター

WAX後の床のビフォー・アフター。

汚れを落とした後に行うワックスがけは、
目に見えてキレイになりますキラキラ 

これで、いつお客様がいらしても大丈夫、ですね。

ワックス終了☆

Eさま、ワックスがけのご依頼いただき、
ありがとうございました(*^^*)


かんどうず☆スタッフN
 







同じカテゴリー(スタッフN)の記事
いちご煮
いちご煮(2013-10-01 21:44)

プリクラ
プリクラ(2013-03-20 09:58)

こびと
こびと(2012-11-10 07:06)


Posted by かんどうず at 18:31│Comments(0)スタッフN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。