2013年11月25日

今帰仁村のエアコンクリーニング

   
普段は中南部のクリーニングのご依頼が多いのですが・・・
本日は今帰仁村よりエアコンクリーニングのご依頼でした。

今帰仁の隠れ家ヴィラ chillma さん。

ちょ~~~ステキラブ

今帰仁・チルマさん

エメラルドグリーン&コバルトブルーの海。
沖縄出身のスタッフNも感激する海の色沖縄本島

ギリシャっぽい

まるで、ギリシャのミコノス島みたいピカピカ
(行ったことないけど汗)

おそうじロボット

ちるまさんのエアコンは、おそうじ機能付きため、
通常タイプより時間がかかるのですが…

チェックインのお客様がいらっしゃる前に
二人がかりで間に合いました。

番犬ちゃん

番犬のワンちゃんも、キュートハート

プライベートビーチ

プライベートビーチも素敵でした~

chillmaさん、エアコンクリーニングのご依頼
ありがとうございました(*^^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今帰仁の隠れ家 chillma
http://chillma.jp/
沖縄県国頭郡今帰仁村字運天506-1

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今度は仕事じゃなく、
プライベートで行きたいなぁキラキラ 

かんどうず☆スタッフN
 


 




同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事
台風がくれた休日
台風がくれた休日(2012-09-16 07:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。