2012年08月21日

断熱ペンキ塗装中


 

かんどうずの事務所は
アメリカン住宅(いわゆる外人住宅)です。

コンクリートで囲まれているため
どうしても部屋の中は暑い・・・

そこで思い切って、
屋根と壁に断熱材を塗ることにしました☆

断熱ペンキ塗装中

グリーンからアイボリーに変化中の屋根。

汚れもキレイになりました☆

断熱ペンキ塗装中before  断熱ペンキ塗装中after

最初、某ホームセンターの断熱ペンキを塗ったのですが、
宣伝されていた変化を感じられず・・・

友人宅で塗って効果があったという
タイガー産業さんのペンキに変えたら・・・

太陽に熱せられた所を触っても暑くないо(ж>▽<)y ☆

想像以上の、驚きの断熱効果です!!
(※タイガー産業さんの回し者ではありません・・・笑)

おかげさまでクーラー弱めで快適に過ごせそうです。

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ皆さま、ご自愛くださいね~(*⌒∇⌒*)


かんどうず☆スタッフN
 






同じカテゴリー(スタッフN)の記事
いちご煮
いちご煮(2013-10-01 21:44)

プリクラ
プリクラ(2013-03-20 09:58)

こびと
こびと(2012-11-10 07:06)


Posted by かんどうず at 08:23│Comments(0)スタッフN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。