2013年03月20日

プリクラ



初めてプリクラを撮ったのは
高校生の時でした。

プリクラが登場する前は、
よくある証明写真の狭い機械にお友達数名と入り、
一緒にプチ集合写真を撮ったものです(懐かし~)

それに比べて、最近のプリクラってすごい!



美白モードだし目元くっきりだしお絵描きできるし・・・

出来上がったものを自分で見ても、
信じられないくらいキレイに写ってます(笑)

運転免許証の証明写真にも
プリクラ機能を導入してもらいたいものです(*゚ー゚)ゞ
 

エアコンクリーニング
かんどうず☆スタッフN
 





同じカテゴリー(スタッフN)の記事
いちご煮
いちご煮(2013-10-01 21:44)

こびと
こびと(2012-11-10 07:06)


Posted by かんどうず at 09:58│Comments(1)スタッフN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。