2012年08月01日

Cafe Tammy's さまエアコンクリーニングありがとうございました

最近、

エアコンクリーニングをご利用になられたお客さまから
お知り合いの方を紹介されることがあり、とても嬉しく思っています。

(皆さま、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)


首里大中町にあります、Cafe Tammy's(タミーズ)さんも
お客さまのご紹介でエアコンクリーニングに伺いました☆

Cafe Tammys さまエアコンクリーニングありがとうございました


下駄足の広い駐車場の奥が、Tammy'sさんのお店です。

明るくて木の温もりが優しい雰囲気の店内でした。


そしてそして、

エアコンクリーニングが終わった後、素敵なランチをいただきました~

Cafe Tammys さまエアコンクリーニングありがとうございました


メインのお料理が選べるのですが、
煮物がおすすめということで頂くと・・・ほんと美味しかったです♪

Cafe Tammy's さま、
エアコンクリーニングのご利用&
美味しいランチをありがとうございました(*⌒∇⌒*)


Cafe Tammys さまエアコンクリーニングありがとうございました
* * * * * * * * * * * * * * * *

 Cafe Tammy's
 那覇市首里大中町2-22 1F
 TEL&FAX 098-887-6067

* * * * * * * * * * * * * * * *





同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事
台風がくれた休日
台風がくれた休日(2012-09-16 07:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。