2012年06月03日

メニューにないけど・・・溝さらい



雨の後、

よく育ってくれるのが野菜、
だったら嬉しいのですが・・・

これが雑草だったら、
ちょっと大変。

メニューにないけど・・・溝さらい

この日は、

エアコンクリーニングの予定でしたが、
急遽、溝さらいをすることに・・・

まずは、

溝に生えた草を抜いていきます。

メニューにないけど・・・溝さらい

そして、
いよいよ溝さらい。

少しずつ掘り進めていくと・・・

泥の下は赤土や砂地が重なり、
ミニ地層ができていました。

メニューにないけど・・・溝さらい

約2時間かけて溝さらい終了☆
見た目も気持ちもスッキリですね。


溝さらいのように、メニューには載っていないけど
これ頼みたいな~というものがありましたら、
まずはお問合せくださいませ。

エアコンやハウスクリーニングの他にも、
店長が得意な菜園作りのご相談などもお受け致します。


今日もお読みいただきありがとうございました。


かんどうず☆スタッフN





同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事
台風がくれた休日
台風がくれた休日(2012-09-16 07:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。