2012年03月24日

城まんじゅう様、ご利用ありがとうございました!

先日、北中城にあります
【城まんじゅう】さまの
エアコンクリーニングに伺いました。

店主の金城さまにお電話でご依頼いただいたのですが・・・

北中そばの近くと言われてもピンとこない私に一言、
「北中そばを知らないとは・・・ナイチャーだな」
と、ずばり言われてしまいました(;´▽`A``

城まんじゅうさまのお休みの日にクリーニングに伺ったので、
おまんじゅうを直接目にしなかったのですが・・・

ネットで紹介されている城まんじゅうは、
月桃の香りがして、とても美味しそう。

城まんじゅう様、ご利用ありがとうございました!

小豆の他にもアーサを使ったお品があるそうです。

北中城インターからも近いので、
ドライブのお土産にも城まんじゅう、オススメです。


城まんじゅうさま、エアコンクリーニングの
ご利用ありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

城まんじゅう(グスクマンジュウ)
北中城字和仁屋402
北中そば向かい側、緑の旗が目印です

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事
台風がくれた休日
台風がくれた休日(2012-09-16 07:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。