2012年03月02日

DEARRYUQ様、エアコンクリーニングのご利用ありがとうございました

那覇市松尾にあるステキなお店
『DEARRYUQ(ディアーリュウキュウ)松尾店』さまの
エアコンクリーニングをさせていただきました☆

DEARRYUQさまのお店は
沖縄の星砂を使ったアクセサリーや
手染め紅型のバッグなど
琉球チックなかわいいものがいっぱい♪

中でも目を惹いたのが・・・

DEARRYUQ様、エアコンクリーニングのご利用ありがとうございました
(DEARRYUQ様より画像をお借りしました)

天の川がテーマのガラス細工
ロマンティックです~☆

国際通りのお店は観光客の方向けって
イメージがあったのですが、
DEARRYUQさまのように
地元の方にも愛用されているお店も多いのですね~

DEARRYUQさまのお店は、
那覇市松尾の国際通り沿い、
海宝銀行の真向かいにございます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆


DEARRYUQさま、
エアコンクリーニングのご利用ありがとうございました。


エアコンクリーニングのかんどうず☆スタッフN




同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事
台風がくれた休日
台風がくれた休日(2012-09-16 07:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。