2012年02月15日

横浜DeNAベイスターズ in 宜野湾キャンプ



先日、宜野湾市のコンベンションセンター近くで仕事だったので、
横浜DeNAベイスターズの練習場をのぞいてきました☆



プロの野球選手の皆さんを
こんなに間近で見られるってすごいです~

練習場の出口で、色紙を手にした野球少年達が、
目を輝かせて選手の皆さんを待っていたのが印象的でした☆

やっぱり、プロの皆さんは動きがキレイですね~

バットやグローブなど道具の扱いも丁寧で、
プロとしての姿勢を学ばせていただきました。

横浜DeNAベイスターズの皆さま
ありがとうございました☆


ハウスクリーニングのかんどうず☆スタッフN








同じカテゴリー(スタッフN)の記事
いちご煮
いちご煮(2013-10-01 21:44)

プリクラ
プリクラ(2013-03-20 09:58)

こびと
こびと(2012-11-10 07:06)


Posted by かんどうず at 10:02│Comments(0)スタッフN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。