2013年01月25日

沖縄サドベリースクール*勉強会のお知らせ

寒い日が多くなりましたね。
皆さま、お風邪などひいてませんか?
おかげさまで、かんどうずは元気に営業中です(^▽^)

さて本日は、私スタッフNがボランティアスタッフとして
関わらせて頂いている「沖縄サドベリースクール」さんの
勉強会のご案内をさせていただきます☆


沖縄サドベリースクールは宜野湾市嘉数にあり、
6~18歳までの子ども達が好奇心に導かれ、
自然に多くのことを学んでいる学校です。

従来の教育の概念をくつがえすサドベリースクールのあり方は、
私たち大人にもたくさんの刺激と気づきを与えてくれます。

「子ども達が幸せに自立する学校」に興味・関心のある方は
下記ホームページをご覧の上、どうぞ勉強会へお越し下さいませ♪

*沖縄サドベリースクール http://www.okinawa-ss.com/


* * * * * * * * * * * * * * * *

沖縄サドベリースクール勉強会

日時 2013年2月17日(日) 13:30~16:00

ボストンのサドベリーバレースクールが紹介されている
世界一素敵な学校」をお読みになると、より理解が深まります。

多くの皆さまのお越しをお待ちしております♪


かんどうず☆スタッフN
 

[追伸]

ただいま沖縄サドベリースクールでは、
常勤/ボランティアスタッフ募集中です。

詳細は→ http://www.okinawa-ss.com/archives/408.html

こちらも合わせてお問合せお待ちしております☆



同じカテゴリー(おすすめイベント)の記事

Posted by かんどうず at 13:25│Comments(0)おすすめイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。