2011年12月26日

石垣黒鳥とシュトーレン



「宅配便で〜す」

元気なクロネコのお兄さんが
運んできてくれた素敵な贈り物☆



石垣黒鳥のスモークチキンです~

なんと、
夫の上司からクリスマスプレゼント!

クリスマスのホームパーティーで
美味しくいただきました~

Sさん、どうもありがとうございました☆


そして、クリスマスに向けて
初めて焼いたシュトーレン。



ドライフルーツをたっぷり入れて、
粉砂糖をふった・・・

ドイツのパン?ケーキ?です。


石垣黒鳥とオードブルやお寿司で
楽しく美味しいクリスマスを過ごしました。

こんな風に・・・

家族そろって和やかに過ごせるのは
幸せだな~って思います。


おなかもいっぱい、胸いっぱい
幸せいっぱいのクリスマスを
ありがとうございました♪


かんどうず☆スタッフN




同じカテゴリー(おいしい紹介)の記事
いちご煮
いちご煮(2013-10-01 21:44)

玄米ランチ
玄米ランチ(2012-06-12 15:23)

いろいろ収穫☆
いろいろ収穫☆(2012-06-06 17:57)


Posted by かんどうず at 08:47│Comments(0)おいしい紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。